新年早々に… | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

年末から長女猫の体調が優れず下痢が続いていたので1/3病院に行きました。

腸が炎症を起こして肥大していると言われ薬を処方されましたガーン


1週間飲んでも改善されず、また病院へ行きましたがリンパ腫か腺癌の疑いが濃厚だと言われショックでしたガーン


もっと早く気づいてあげられたらえーん

何より19歳になろうとしてるのに、その年でこんなに苦しい病気になるなんてアセアセ


今は薬だけではなく、癌の代替治療でも使われているリバラル1を薄めて飲ませています。効いてくれると良いのですが…


そして今週火曜日には一緒に住んでいる弟が現場で怪我をして松葉杖になりましたガーン

廃材処分の為にアスベストをカッターを使って剥がしてたところ、手が滑り右足膝上に刺してしまったそうですガーン

たまたま現場が東大病院の裏だったので救急外来で手当てして頂けましたが神経こそセーフだったものの、筋肉と動脈を傷付けかなり出血したようでしたタラー

入院を進められたのですが仕事を中断しそのままにしてきたので固辞し、絶対に足を曲げない条件で帰ってきました悲しい

チエも病気で動けないし弟もてを貸さないと動けないので、、家でも身体介護の生活ですガーン


新年早々、不幸な事ばかりで嫌になります悲しい

早く安息の日が来ると良いなぁ…タラー



病気に負けるな、チーちゃん!!キラキラ