お空に帰ったチエ | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今日は二女もお休みだったので、チエを歴代のコが入っている動物霊園で荼毘に付しました。


抜けるような青空でチエが素晴らしい天気にしてくれたのかも照れ


病気になってから使っていた赤い毛布にくるみ、いっぱいのお花で飾って空に送り出しました。


18年間苦楽を共にしてくれてありがとうキラキラ

家のコになってくれてありがとうキラキラえーん

まだまだチエが居ないことは慣れないけど、お母さんは少しずつ慣れていくねえーん

今だけは泣かせておくれ。


お骨は歴代のコ達と一緒に共同墓地に埋葬しました。

そして一部のお骨を連れて帰ってきましたラブラブキラキラ


このピンクの入れ物の中に小さなお骨ぎ入っていますラブラブ
これでずっと一緒です照れ
今までの中の猫でも何故か特別だったチエ…
もう少ししたら私もそっち側に行くから待っててね!!
一緒にいてくれてありがとう、大好きだよ!!ラブラブ