鳥たちの楽園 | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

訪問途中に通る住宅街に1軒、木々が鬱蒼と繁っている家が有ります。


いつも色々な鳥たちのさえずりが聞えて、とても穏やかな気分になるのですラブラブ


木はビワや甘夏等、食べられる実がたわわに付いていて、ビワが好物な私には羨ましいくらいおねがい


でも、最近気付いた。

ここって空き家だ…


主が居なくなった家は木々が伸び放題でジャングルみたいになり、野鳥のサンクチュアリになっていました… 


ウグイスも巣が有るのか、いつもここで鳴いています。


いつかはこの家もなくなるのかな?

鳥たちの為に木々は残せると良いなぁ…




この家の木をパチリ。
何の実か分からないけど、かわいい実でした。