遅くてすいません・・・ | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

去年末からスマホの調子が悪い・・・

朝充電終わって100%になってるのに

使ってないのにお昼には50%を切ってるカナヘイ!?

 

インターネットにも接続してないのに

「データの容量を超えたので使用を

中止します」となり本体もものすごく熱くなるタラー

書き込みしようにもフリーズするし

お手上げ状態ですえーん

 

仕方なくスマホでのブログの書き込みもストップし

パソコンでやってますが、これが慣れてなくて・・チーン

 

皆さんからのコメを見るのも一苦労・・・

書き込むのも慣れてないし、ご迷惑を

おかけしてます・・・

 

遅くて嫌な思いをされた方

本当に申し訳ありませんでした!!

 

修理に出そうにも機種変しようにも

法人契約なので個人では解約も出来ず

旦那にお願いしてるのに特定の人の名前を出し

「○○とLINEやメールばかりしているから

スマホが変になるんだよムカムカ」と、全然取り合ってくれないガーン

 

自分と娘たちのは12月に機種変してるのにね・・・

嫌がらせされているみたいですショボーン

 

なのでしばらくの間は遅くてご迷惑をおかけします。

どうしても改善してもらえなければ

自分で契約して新しいのでブログをやりますので・・・グッ

 

今年も色々ありそうな予感です・・・タラー