ショックな出来事・・・ | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

お正月明けにショッキングなニュースが

Facebookから入ってきたアセアセ

闘病中だったOL時代の同期が

亡くなった話・・・

 

去年、子宮がんで末期宣告を受けていたが

なぜか寿命が延びたと明るく前向きだった人・・・

同期会で20年ぶりに皆で会う事を目標に

治療を頑張ると言っていたのに・・・えーん

 

入院前もLINEで「抗がん剤で髪の毛が抜けたら

アフロのウイッグってどお?ルンルン」って

明るく話していたのに・・・

 

美人で気立てが良い人だったのに

神様はなんでそういう人を早く呼びたがるのかな?ムカムカ

 

残りの同期と話して4月になったら

約束通り同期会を開催することにしました!

 

そして20年ぶりに会うことが果たせなかった彼女の為にも

みんなで沢山話をしようと思いますルンルン

 

きっと彼女も天国から参加してくれるでしょうキラキラ