スマホ機種変完了! | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

やっとスマホが替わりましたカナヘイうさぎ
でもね、前と全然違うメーカーなので
使い方がビミョーに違ってるから
慣れるまでが本当に大変アセアセ
電話を取るのもヨタヨタでした滝汗

四苦八苦してスマホをいじってる私を見て
ダンナはドヤ顔で「スマホ替えると
アプリの設定とか大変だろ?
だから替えなかったんだよプンプン」だって…

一番壊れてて大変だった私のスマホを無視して自分達のはサッサと去年のうちに
替えてたクセに何いってんだかムカムカ

年が明けても文句ばかりで換えてくれないから私が「直してくれないなら自分で新しいのを契約するから!」って言った時に初めて「今週末に替えに行く」って言ったんだよね?ムキー
まったくどこまで意地悪なんだか…ムカムカ


ともあれ、これで発火する心配も無くなったし、少しずつむすめ達に使い方を習いま~すルンルン