シャルルー | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

 

ガクアジサイが可愛い!

 

また鉄塔の写真を載せようと思ったけど

暑いからやめた。

 

まだ6月なのに・・夏です。晴れあせる

梅雨明けもしてないのに。

梅雨入りしたばかりだけど。

 

 

おスズメパラダイスのスーちゃんズ。

夕方の空にスーちゃん1羽。

みんなどこを飛んでるのかな?

もうすぐエサの時間ですよ。

 

 

鳥鳥鳥鳥

 

シャルルルルーーセキセイインコ青飛び出すハート

 

 

なんですの?

何か言いたそうですね、兄ちゃん。

 


シャル兄ちゃん。

長いこと片ポッチで一個だけだったのに。

それがチャームポイントだったのに。

なんでか知らないけど

ポッチが2個になりました。

それも片方だけ。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

カイヌシのお指をガブするようなインコは・・

保定の刑に処します!

 


(ΦωΦ)フフフ…

 

 

そうきたか。

だろうね、そーだろうよ。

ふっふーん、

 

レイパパも似たようなことを!

 

 

レイパパは、

アンヨ天はしっかりするのにね。

チョキ

「アンヨ天」は、

アンヨの天ぷらじゃなかとです。

アンヨが天井を向くから、アンヨ天。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

アニョハセヨーー。

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ