セキセイ男子 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

梅雨入りしたはずなのに・・あぢゅい!

いや、気温はそれほどではないのだけど。

じめー、むしーっとして。

仙台は涼しいと言う話は?どこ行ったんですかね?

冷夏が懐かしい。

明日は、33度の予想が出てます。

給料日もあるから、

そっちこっち行かなきゃいけないけど?

動き回ると暑いじゃないのさ!

 

干からびたらどうしますのよ。

水分取ろう!えーん

 

 

タチアオイの花がてっぺんまで咲いたら梅雨明け?

と言われていますが、真相はいかに?

 

 

 インコズタイム・メンズ編

 

 

みか家のインコズ男の子組。

女の子組とは、別放鳥です。

 

仲良く・・仲いいの?

兄ちゃん、

いつもレイパパに小突かれてるじゃん。

兄ちゃんは平和主義だから

やられてもやり返さないけど。

昔、カナブンに胸の毛をちぎられて血が出たけど

平気な顔してたもんね。

思わずクリニックに連れて行こうと思ったよ。

 

 

うっははははは!

兄ちゃんがショック受けてる。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

エサでご機嫌をとる兄ちゃん。

( ̄▽ ̄;)

 

おみいも足りないなら兄ちゃんから

エサもらいなよ!

拾い食いは・・駄目み!

 

 

おい、おーーーい!

 

今のところ。

ニギコロは、にーなしか出来ません。

にーなも濡れた時限定ですけどね。

次、ニギコロってくれるのは?

どのインコかな??

 

 

おみいをひっくり返して・・みたけど。

「お出来になってないみ。」

アンヨ天もまだまだだよね?

 

ま、それでも可愛いからいいけど。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥