美味しいもの | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

薄ぼーーんやり!!

今日は朝から雨こんこ。

雨の日鉄塔。カエル

 

散歩に行こうと思ったけど、雨だからやーめた。

やめてグッスリ寝てました。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

宮城県、梅雨入りしたんだそうです。

東北南部が梅雨入りなのかな?

東北南部って、

福島・山形・宮城のことなんだそうです。

梅雨の季節ですか、それはそれで嫌かも。

梅雨入りしなきゃしないのも何か変だし。

( ̄▽ ̄;)

 

この雨の日に、暴君とお出かけしました。

映画じゃないですよ。

 

 

洒落たお店で、ランチを。

 

 

このお店のスパゲッティが美味しくて

もう何回も足を運んでいます。

サラダが美味しいの。

ドレッシングが食欲を倍増させる味で

前にも書いたけど、おかわりしたいです。

このカルボナーラも濃厚で・・

うっふふーーん。爆  笑音符

 

エスパル地下をウロウロして見つけました。

 

(とあるサイトから頂いて来ました。)▲

 

コッペパン専門店だそうです。

つい買っちゃいました。

こういうの好きなんだもん。

 

 

揚げコッペパンも。

まだ食べてないので味は分かりません。

こんなに一気に食べたら・・ね。

 

揚げコッペパン、

ハワイ風に言うならマラサダ?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

そんな、おっかない顔して言わないでよ。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエル