ホーホケピヨ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

朝、お布団の中で・・

「行く?行かない?どうする?」と

散々考え、迷って・・

トイレに行きたくなったので・・

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

心地よい早朝の風を感じながら

お散歩に行って来ました。

 

トイレに立ったし、起きちゃったから

行っちゃえーって。

そんな程度のノリで早朝散歩にレッツゴー!!

 

今日は、お鉄塔の写真は撮りませんよん。

へへへ!

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

散歩に行くと、色んなお宅のお庭やら

玄関先やら見ちゃいますよね?

皆様、おキレイになさってて

 

お花も色んなお花が多種多様に・・

キレイです。

お花の名前にはからっきし弱いですが。

弱いと言うか・・知らない?

 

 

散歩してると、

可愛くてきれいなお花の写真

撮っちゃいますよね。

 

早朝、散歩してると

色んな野鳥さんが飛んでます。

ホーホケキョも元気に声高らかに鳴いてます。

ホーホケピヨ!ですが。

カラスも飛んでたけど狙われませんでした。

 

 

開店前だから、まだお店開いてませんて。

 

散歩コースにある

ブランチ仙台で、足休め。

ここにハクセキレイのつがいがいるんですよね。

今日もテクテク歩いてました。

写真、撮れなかったけど。

 

 

 

バーガーキングに納品に来る兄ちゃんと

いつも会うんです。

なかなかのイケメンなんですよ。

 

こっちは散歩、あちらはお仕事だから

お喋りする程度ですけど。

額に汗してるから、今度の散歩で会ったら

何か差し入れようかな?と

思ったりして。

 

 

暴君が、

「給料もらったら食べようぜ」って

品定め中。。

鳥あえず、父の日にご馳走しますかね。

お野菜増しで。照れ飛び出すハート

 

 

自販機のワンダ太陽のモカ

美味しそうだな。

華やかな香りなんですって。

 

私、自販機は激安自販機でしか買わないので。

この自販機、お高いんですものーー

 

明日の朝も歩けたら、歩こうかな!

 

 

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥