朝陽のイタズラ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

この前、ぶつけた。

右アンヨの小指の内出血が、

まー、見た目派手に赤黒くなってます。

写真に撮って載せたい所ですが・・

あんなぶざまなものをお見せするのも

大変ココロ苦しいので、話だけと言うことで。

 

今朝も元気に、朝の散歩に行って来ました。

今の朝の空気は、程よく寒くて・・寒くはないか。

気持ちがいいです。

歩くから、適度に汗かいてくるし。

 

今日は、お花の写真。

紫陽花しか撮らないぞー!と思ったのですが。

( ̄▽ ̄;)

 

 

なんだこれ。

紫陽花に・・しっかりと私の影が

写りこんじゃった。

朝陽のイタズラですな。ひぃー

 

 

朝陽を浴びたお花さん、

輝いてます。

 

 

今日は、ローソンでパンを買って。

自宅で淹れたコーヒーを持参しました。

 

 

こういう雰囲気で飲む

朝のコーヒーは美味しいですね。

お外で飲むコーヒーって美味しいですもん♪

 

そんな私達から少し離れた場所で・・

 

 

ハクセキレイのつがい??

なのか?どうか?は、定かではないですが。

今朝もテクテク散歩してました。

昨日の朝、現場写真が撮れなかったしなー

 

 

遠目に撮ったから、小さくて見えにくいですね。

あんまり近づくと逃げちゃうんだもん。

 

 

(-ω-;)ウーン

 

車車車車車

 

バーガーキングに配達に来る

イケメンの兄ちゃんを待ってる暴君。

 

 

ここで待ってると、

確実に会えるので待ってます。

 

今朝は、

塩分補給のため口に入れるものを手渡せして

(ささいなおやつです。)

お名前も聞けました。

喜んで受け取ってくれて、嬉しかったです。

朝の散歩で、交流ができるって

楽しいですね。

 

お名前、、

イマドキのカッコイイお名前です。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

番外編なの。

 

 ハクセキレイさんの写真を探してたら。

いやだーー。(〃▽〃)ポッ

みーーつけちゃった!

 

 

鳩ぽっぽの妖精さんの次は

ハクセキレイの妖精さん。

ゆきちゃん、合わせてくれて

ありがとなの。

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエル