姫とカエル② | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

ご近所さんの家の紫陽花です。

こういう色の紫陽花も好きです。

ま、紫陽花はどんな色でも好きですけど。

紫陽花が咲く季節になりましたね。

早いですね。。。

 

さっき、

棚の角に右足の小指をガーンとぶつけて・・

いたたたーーと。

見事に内出血しました。

(;´д`)トホホ

 

 

ウチの玄関にそっと置いてある

ピカチュウサンパイザー

不思議と元気が出るます。

よいしょ!

 

さて、いきますか。

姫とカエルの続きです。

これ引っ張ります。爆  笑笑いカエル

 

 

すっかり仲良しになった

まにゃ姫とカエルたん。

 

 

まにゃ姫。

最近は、お卵に近い形状のものなら

抱っこします!

この写真で、まにゃが抱っこしてるのは

以前、私がガチャでポンした

オタマジャクシです。

捨てようかと思ったけど、卵に似てるから

姫が抱くかな?と置いたら、抱っこしたんです。

てへぺろてへぺろ

 

 

あら、カエルたん。

積極的に技かけた。

 

 

お相撲?レスリング?プロレス?

ごちゃ混ぜです。

 

「休憩」だそうです。

下矢印爆  笑

 

 

はい、休憩は必要だね。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ひひひ。ニヤリ

 

 

姫とカエルの「ごっこ遊び」

このシリーズ、ネタが続けばまたやるかも。

(*´σー`)エヘヘ

 

 

近いうちに

小鳥のクリニックに「健診」に行くからね。

姫も保定に慣れなきゃね。

 

 

練習、練習。(^^)v

 

 

 

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエル