お花を見た朝 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

危なっかしい空模様だったんですけどね。

散歩に行くちょうどいい時間に

起きてしまったので・・

「今行かなきゃいつ行くの!」って

そんな気分の押されて、行って来ました。

 

久し振りの一人呑気散歩は

ゆったりと写真を撮りながら歩けるから

気持ち良かったです。

 

 

いつもとは違うコースを歩いてみたり。

坂です!!

ここはどこ行っても坂道だから。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

住宅街をのんびり歩いてたら・・

薔薇の花がいっぱいです。

 

 

呑気に写真を撮ってるうちに

空が晴れて来ましたね。良かった。

 

お花を見ながら撮りながらの散歩です。

そーいうのもいいんじゃない?

(⌒▽⌒)アハハ!

 

さて、階段を降りますよ。

 

 

階段を降りた足元には、

朝露に濡れた花が咲いてました。

 

 

道路際に咲いてる花も撮ったり。

 

 

この花、キレイです。

何て言う名前の花なんだろ?

はて??

 

本当に「道路沿い」の植え込みに咲いてるんですね

花も逞しいです。

また時間があったら・・歩こう!

お花見散歩。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ヘビヘビヘビヘビヘビ

 

家に帰ったら・・あらま。

「になつむり」が発生しちゃいましたよ。

まだ梅雨入りしてないのに。

 

 

にーなさん。

シャチホコはだめですよ!

姫と同じで、

すぐにお卵産んじゃうんだから。

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド