鉄塔に浪漫を | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

昼ちょい過ぎの公園。

満開だったツツジもサツキも見頃を終えちゃった。

あとは新緑薫る・・なんちゃらですね。

お弁当を広げて食べてるOLさんいました。

ので、そこは撮らないように、と。

 

 

昨日の朝の散歩で撮ったこの花。

「月見草」と言うそうですね。

いやー、お花の名前に疎いもので。

( ̄▽ ̄;)

 

じゃ、この花も「月見草」なのかな?

 

 

なーんか違うような??

(-ω-;)ウーン

 

月見草の花言葉は

「無言の愛情」「ほのかな恋」「うつろな恋」

だそうです。

調べました。あはは!

 

 

鉄塔!

 

昨日の朝の散歩で「連なり鉄塔」見ちゃって。

 

 

興奮のあまり手が震えて・・

鉄塔の頭が写らなかったと言うお粗末っぷり。

 

 

ひやーーー、壮観!!

鉄塔好きにはたまらない1枚になりました。

「鉄塔好き」がいるかどうかは?

曖昧ですが。

 

だってね、

空の写真を撮ると、何故か無意識に??

鉄塔が入ってたりして。

 

 

鉄塔だけではなく、電線や街燈も好きです。

クレーンも工事現場のアレも。

無機質な物に魅力を感じる変わり者です。

 

で、鉄塔ばかりもなんですので。

ウチの「姫」でも、ご覧ください。

(*^_^*)

 

 

抱卵ばかりで、うずくまってるからね。

たまには?

カイヌシに握られましょう!

 

 

まにゃ姫。

ちょっと前までは、飼い主の指をみれば

ガブって血だらけにしてたのに

どこでどう変わったのか?

噛まなくなりました。

指を見てもガブルどころかスリスリするし。

舐めるし・・で。

今ではすっかり、ぺたぺたさん。

 

いい方向に変わったからヨシとしますか。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド