まにゃのホワさん | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

今日は、朝から雨が降ってました。

降ってなきゃ散歩に行くつもりだったのに。

この雨じゃーねぇ。

 

おスズメパラダイスのスーちゃんズが

雨で濡れていました。

 

 

気の毒に、おウチの中に入れてあげたいけど。

あーた達、入って来ないじゃない。

 

夕方になって、やっと雨が上がって

雲の隙間から青い空が見えました。

 

 

明日は、晴れるかな?

スーちゃんズも気持ちよくお空を飛べるかな?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

今日のまにゃは、朝から

ホワさんを頭につけてました。

 

 

ついてるよ。

ちょっとブッキレたけど。

 

 

にーなに褒められて、調子に乗ったまにゃ姫。

また頭にホワさんをつけてました。

 

 

今度は、ティアラってか・・あれ?

トサカだね。

まにゃ、おカメさんになったのかな?

 

 

 今日のにーな

 

 

あ、それ重ねといたの。

撮るの忘れてた、ま、いっか!

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!

そうきたか!

 

上矢印

にーな!!

おシッポが広がってますぜ。

( ̄▽ ̄;)

 

 

おいおい。

 

 

エネルギーが余ってるにーなさん。

今日、久し振りに

お卵を産んじゃいました。

 

まにゃとにーなで、

お卵シーズン到来のみか家です。

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド