今日もインコ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

青いお空に、スーちゃん2鳥。

点のように隅っこに写ってますが。。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

いつかのお散歩で撮った黄色いお花。

美味しそうに咲いてたので撮っちゃった。

お花を見ても食に通じるなんて

卑しいぞ、私。

( ̄▽ ̄;)

 

今、スマホで文字を送る時、

NGな絵文字ってあるんですってね。

あららーって思いました。

私、そういうの散々使ってるよな。

ああ、おばちゃん。

 

 

 インコズ・タイム

 

インコズの朝のケージ掃除の時に。

愛鳥と戯れました♪

スキンシップは大事ですから

いひひ。

 

 

朝から、

にーなに遊んでもらいました。

いつも真っ先にケージ掃除するのは

にーなのケージから。

 

にーなが最初で、最後がおみい。

この順番は変わらないかな?

 

 

にーなケージが終わって。

兄ちゃんのケージに鳥かかって・・

体重測定をしようとしたら、逃げられた!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

おみいは、カイヌシに従順だもんね。

兄ちゃんみたいに、逃げないよねーー

 

皆のケージの上に行って

脱走の報告を自慢気にした兄ちゃん。

 

 

忍鳥レイに呆れられていました。

(⌒▽⌒)アハハ!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

ただいま、

絶賛「抱卵期間」に突入のまにゃ姫。

真っ白で色気のないカイヌシお手製のお卵ベット

に!!なんと!!

 

 

お卵ベットの上では、糞しないから

これでもいいかな?と。

 

お卵ベットに「色」がつきました。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

心なしか??

マニャのお顔が笑顔に見えます。

飼い主の欲目ですけど。