愛鳥と遊んで | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日は、昨日と違って良い天気。。

空の写真を撮ってたら、

スーちゃんが来てくれました。

 

 

そうだね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そうだ!今日と明日は「青葉まつり」だった。

仙台の街中、混むだろうなー

ひぃーーー

 

今日のインコズ

引っくり返し&アンヨ天編。

 

 

にーなのゲージを掃除してたら

「お座り」させてみたくなって・・

 

 

愛鳥とのスキンシップは大事です。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

昨日、またお卵を産んじゃったんだよね。

これで何個目かな?

ペタペタさんになってくれたのは

嬉しいけどさ。

 

 

はいはい、分かりましたよ。

朝から、すごい声で鳴き喚く兄ちゃん。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

はい、それ、お約束。

( ̄▽ ̄;)

 

レイパパに至っては・・

お座りしてくれなかったから、こっちを。

 

 

忍鳥レイは、お座りなんかしないも!

と、カイヌシのお指を甘嚙みしたのでした。

痛くはないけどね。

 

はい、締めは・・

忍鳥レイ門下生のおみい。

 

 

そのお顔、怖いんですけど??

忍鳥レイから「笑顔の術」でも学んでけろ。

 

 

 

 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド