アーティスティックトリミング | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

私は、一体・・

なにをどう?撮りたかったのか??

分からない一枚。(笑)

 

サービス旺盛なスーちゃんが

飛んでくれたのが良かった。

ありがとチュン。

 

今日は一日どんよりーな空模様です。

私がいた所は、雨降らなっかったけど。

いつ降ってもおかしくなかった

そんな空模様でした。

 

 

スーちゃん、ぺこってるし。

本当にシルエットスズメだね。

 

 

この写真は、はっきり写ったね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

はいはい。

(*´σー`)エヘヘ

 

摑まえたい気持ちを必死に抑えて

撮りましたよ。

私に掴まるスーちゃん、いないけど。

 

スーちゃんの写真ばかりもなんなので。

ウチのチーム・ブルーをどうぞ。

 

 

は??

 

 

 

息が合ってるか?どうかはさておいて。

 

チーム・ブルーによる

「シンクロ」でした。拍手拍手

 

 

シンクロではなくて

音符アーティスティックトリミング音符

 

 

 

 

 

 

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド