スキなもの | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

どーーんより、どんより。

今にも雨か雪が降ってもおかしくないような

お空もよう、灰色でございます。

あらーーん。

雨より、雪がいいな。

チラ雪、こな雪、にわか雪、しぐれ雪、みぞれ雪、本降り雪

本降り雪って言うか??ニヤリ

 

妖精さんの本名は、ゆき。

 

あなたの好きな雪は?はい!

白い妖精・美杏果ですなの。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今朝のケージ掃除の時。

おみいのおシッポ抜けてませんな。

(〃艸〃)ムフッ

 

 

いつもの朝のルーティン。

「おみいニギニギタイム」

これをやらないと調子が出ない。

 

 

はいよ。

ちゃんとくっついてますよ。

私にニギニギされても

ぬいぐるみのようにされるがまま?の

おみいさん。

 

 

「みい納豆」

わかめの次は、納豆かぃな?

どっちも健康的にはいいけどね。

(`・ω・´)b

 

カエルカエルカエルカエル

 

話は変わります。

私のガチャ好きは、公言していますが。

またポンしちゃいました。

凝りません、私。

 

 

やってしましました、おタヌキさん。

先日まで嵌ってたカエルさんは・・もういいかな?って。

もう3個揃ったから満足ですので。

 

 

で?今度は、私は

タヌキさんに嵌るんですかね?

 

 

こんなにカラーがあると、コンプしたくなる。。

・・・なるだけ。

このタヌキさん、お高いんですもの。

( ノД`)シクシク…

 

そして、そして・・

おみいに、ササクレを引っ張られました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、やめるみー

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースター