時間の経過 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

ひなまつりが明けた今日。

シマエナガさんには頑張ってもらったので

休息を。

 

私のデスク周りもスッキリしました!

自宅のテレビボード前は、またまた

別のポンの戦利品が居座っています。

邪魔にならないように置いておかなくちゃ。

 

今朝、またチラーっと雪が降ったようです。

じーちゃんのお野菜畑が雪で覆われました。

 

 

時間の経過と共に溶けましたけど。

今年もじーちゃんのチューリップは咲きそうです。

芽吹いてきましたよ。

 

 

ずっと見てたら「たけのこ」に見えて来た。

私の発想力、すげー!

(⌒▽⌒)アハハ!

 

爆  笑笑い爆  笑笑いニヤリ笑い

 

てなわけで、

今朝は

ルチノーをひっくり返してみました。

 

 

このルチノーは?

レイパパでしょうか?まにゃでしょうか??

 

アンヨの先っちょが汚れてるので・・

水を含めた綿棒で拭いてあげました。

 

 

レイパパ、無表情です。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・

 

私はよく暴君に

「みかってさ、怒ると無表情になって2つ返事になるよな?」

と言われます。

返事しないと、うるせーし。

だからだよ!プンプンムキーピリピリ

 

 

レイパパ、私に似たなーー

そして、お約束は・・こうなります。

 

 

目つきが可愛くないじゃないの?

ルチノーは

可愛いお目目じゃないといけないなのよ!

あ、しまった妖精語。飛び出すハート

 

 

映画「マイホームヒーロー」が観たいけど

今週末どうなるか?

それより、

毎晩の献立を考えるのが、めんどくさい。

考えたの作れるほど上手じゃないし。

なので「〇〇もどき」が上手になるのです。

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶