インコズタイム | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

三連休明けの火曜日!!

 

おスズメパラダイスのスーちゃんズに

「行って来まーーす。」と手を振り。

見上げた空に飛行機雲が!!

(* ̄□ ̄*;)!!

 

雲一つない青い空に、白い飛行機雲って

なんか・・爽快感がね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

スタースタースタースタースター

 

 

ここ最近、

ここぞとばかりに

お卵を産んでるまーにゃちゃん。

「抱卵」スタートしました。

 

 

いや、別に。。

用と言う用はないけど?

お卵さん一個あるよ。

それは?温めなくていいの??

 

 

お卵取って、

まにゃのお腹に入れてあげようとしたら

指をガブられた。

普通は噛まないんだけどなー。笑い泣きえーん

 

お卵を産んで、凶暴化したまにゃです。

お卵を守ろうとするんだろうな。

とすると、私は・・外敵??

えええーーー!ピリピリ

 

 

失敬な!!( `ー´)ノ

そんな所で、抱卵したら、お腹冷えない?

お卵ベットの上で抱卵したらいいじゃない

せっかく作ってあげたのに。

蹴とばされてますし。

( ̄▽ ̄;)

 

さ、抱卵中のまにゃはほっときますか!

 

 

久々に、チーム・ブルー登場。

いち早く、にーなに気付いた、おみい。

 

「魔性のインコ・にーな」

おみいを誘惑して、エサをもらってます。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

おみいさん!そのかっこ面白いね。

お首ニョーンと伸びますこと!

 

お目目が、点目になりかけてますよ。

やっぱり、にーなの放鳥中はカバーかけないと

ダメだな。。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン