おチョコの国 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日も清々しい青空です♪

 

私の住んでる田舎地域では、

今日が家庭ごみの日。

ちゃっちゃとインコズのケージ掃除を済ませ。

ゴミ集積所に、ゴミさんをポイ!

 

いつもは、

じーちゃんに捨ててもらうのが日課ですが

じーちゃん体調不良につき。

やむを得ず。おばけ

 

私の手指の写真をみれば

お分かりかと思いますれば。

荒れ放題の割には、あかぎれ

しなくなったんです。

なぜ??

カサカサパサパサですけどね。

不思議です。

 

 

公園に「葉キャベツ」・・じゃない。

「葉牡丹」が咲いていて可愛いです。

って言うけど、どう見てもこれ。

私には「葉キャベツ」にしか見えないと・・

あはーん。ニヤリ

 

今日はバレンタインデーです。

おチョコの日。🍫

 

 

あらーん、にーな。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

お言葉に甘えて。爆  笑飛び出すハート
 

 

あーー至福の時間でした。

にーな、心地いい瞬間を有難う。

 

*☆*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

お昼に入ったスーパーで。

「自分のためのチョコ」を買いました。

 

 

後ろでひょっこり、お顔を出す

おみいさん。

 

 

自分用のチョコです。White Lovers♡

これ好きなんですよね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

「おマケ」あるかいな!

あったらいいけど。

一個買ったら二個目ついてくる?

みたいな??ニヤリ

 

今日の最高気温が、チョコを食べるのに

最も適した温度?なのだそうです。

18~20℃

 

 

お猪口ではなくて、

みい的に言うと「おチョコ」🍫

 

おみいさん!

おチョコの国に行ってみたいけど・・太るぜ。

ビターおチョコの国なら??

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント