今日の過ごし方 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

3連休最終日の今日は、歩き三昧の一日でした。

ぴょんさんは、この景色を見たら

ここがどこか分かりますかね?

(勝手に名前を出してスミマセン。)

 

私の散歩コースです。

 

今日は、早朝も日中もちょっと寒かったかな?

明日から暖かくなるとか?ならないとか?

 

早朝は、暴君と散歩に行きました。

寒かったですぅぅー

放射冷却だったからなのかな?

鼻が赤くなりそうなくらい冷たかった。

 

こんな所に「霜」が!!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!☆☆(* ̄□ ̄*)!!

寒いはずですばい。

 

途中のコンビニで中華まんを買い。

中華まんの温かさを頬にくっつけて潤いながら

早朝の散歩道。

 

 

散歩コースに最近できたこの店に

お昼になったら食べに来ようか?って話してて・・

来ました!!

 

三連休の最終日だと言うことをケロッと忘れてました!

普段は、こんなに混むことは滅多にないのだけど。

OPENしたての、しかも!!

ハンバーガーキングとあったらね。

混むのは必須ですわよね?

 

 

この行列がどこまで並んでたか?ということは・・

諦めました。

やっぱりあれです!あれ。

閑古鳥が鳴いたら入ろうと言うことに。

暴君と珍しく意見が一致!!

 

お腹が空いてたので。

トレンタでスッパゲッティをお食べしました。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

店内にある「トレンタ」の

看板のロゴを撮ろうとしたのに

撮れてないし・・

なにを写したんだ?私は!!ガーン

 

 

「ほやのから揚げ」を注文。

これ美味しかったーー

2人でパクパク食べちゃいました。

 

 

「ほやとセリのスパゲティ」

ほやづくし!

 

美味しく食べれると言うのはいいことです。

太るけど。爆  笑笑い

 

お腹いっぱい幸せいっぱいで自宅に帰宅して。

にーなと遊びました。

これも幸せですね。笑飛び出すハート

 

 

本人?本インコは、無表情ですけど。

そんなの気にしない飼い主です。

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

せっかく、

摑まえて優しーーくムニったから、

引っくり返してみました。

 

 

ガンとして、

アンヨ天しなかったにーなですが。

できました!!

「アンヨ天なんて、絶対しないっちからね。」と

意地っ張りのように言ってたにーなですが。

おめでとうございます!

 

にーなもアンヨ天、合格です。完了拍手

(*⌒▽⌒)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

今日は、三連休最終日。

バーガーキングのハンバーガーは食べれなかったけど。

ホヤを食べれたから。ヨシですね。

 

 

 

音符音符音符音符音符