ニギコロ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

シャル兄ちゃん。。。笑

 

相変わらず、私に掴まれると

断末魔の叫び声か?のごとく泣き喚きます。

いい加減に慣れなさい!

と言っても無理だろうな。

クリニックの美人先生に保定されても

泣き喚くんだから!笑い泣き

 

今日は少し違ったんですよ。

 

 

シャルの首筋マッサージ。

決して、キツクはしていません。

そう見えるけど。

 

 

え??なに??してくれるの??

 

 

うーん、微妙だけど??

ニギコロに見えなくもない。

 

去年は、まーにゃとレイパパが

ニギコロしてくれましたからね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

首しめてないから!

あそこは、シャルのツボなのよ。

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ガンとしてしないけどね。

 

 

そう!ウチのインコズで

ニギコロをまだしてくれないのは

になみいの2鳥だけ。

あのシャルがしてくれたんだから、

みいもしてよー

 

 

みいは、

ニギコロできるようになるのでしょうか?

楽しみです。

 

 

みか家のチーム・ルチノーは??

 

 

正解は、まにゃバナナ。🍌🍌

 

みいさん、カナブンとは!!

あっははははははーーだもん!

 

カナブン、元気かな??

妖精さんは、しょっちゅう?

虹の橋から遊びに来てくれるけど・・

カナブンは、ご無沙汰ーー

 

 

うん、ちゃんと。

おポッチ4つ、ついてますな。

みいのポッチチェックは、飼い主の役目だす。

ついでに、お顔のリンパ腺マッサージ!

 

切れ長のお目目も可愛いよ。

イケインコには、程遠いけど・・