真夜中の咳 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)


 

晴れた日の青い空に鉄塔の写真。

この鉄塔、シンプルで好き。

あ、シンプルじゃない鉄塔なんてないだろうけど、

(⌒▽⌒)アハハ!

 

風邪ひきました!!

元旦に暴君がひいて、私を通り越して

じーちゃんがひいて、今度は私の番?

予防ピリピリ予防ピリピリ予防ピリピリ予防ピリピリ予防

 

この前から、喉がいがらっぽくて。

喉が痛いから、のど飴買って・・で、今度は咳です。

私の咳って、真夜中に出る。

しかも寝てる時に・・コンコンと。

 

 

咳止めのメジコンさん。

お世話になります。

効くのか、効かないのか?よく分からないけど。

真夜中の咳、結構しんどいです。

とめて欲しいです。

 

元はと言えば、暴君が悪いのよね!!

( `ー´)ノ

 

仕事帰りに、今年初のセリアへ。

 

 

一目見て、

「あー、カナブンとリーダーだー」って

お買い上げしちゃった。

よく見ると、女の子と男の子。

リーダーは、女の子だったけど。

ま、いいや。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 インコズタイムー

 

 

にーなね。

あんた「お卵」ばかり産んでるから

ストレッチは大事ね。

 

ケージの位置ですが。

いつもは、

兄ちゃんとみい、レイパパとまーにゃ

のコンビで隣同士に置いています。

 

 

私の気分次第で組み合わせを変えます。

たまには「隣」が変わっても

気分転換になっていいじゃないさ?

ってことで、変えてみた。

 

 

今更、お隣がみいだったことに気付く

呑気なレイパパーー
((´∀`))ケラケラ