喉がイガイガ中 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日が、仕事初めの暴君と私。

お正月早々に鼻風邪をひいた暴君。

となりでゲホゲホされたら、うつらないわけがない。

と言うよりも先に・・

じーちゃんに感染したようです。

かかりつけの病院に行ったら

コロナでもインフルでもないそうで。

いっぱい飲み薬もらって来たじーちゃん。

( ̄▽ ̄;)

 

いまのとこ、私は・・喉が痛い!

私が、ぶっ倒れて寝込んだら大変じゃない?

誰がインコズの世話をしますの?

夕飯や家事は誰がしますの?

 

みか家では今、風邪が蔓延中です。

予防予防予防予防

 

 

昨日の朝の散歩の時に見た

冬ススキ。

 

喉が、イガイガします!!

のど飴買って来たから、それなめて寝ようっと!

 

 

いつもの道端の水たまりが凍ってました。

薄氷・・

これを踏んづけて割るのが面白い。ニヤリ

 

 

 インコズタイム

 

 

 

ケージ越しのになみい。

なんの交友を深めるんですかね?

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 チーム・イエロー

 

 

にーなは、

チーム・イエローだよ!

かつて、妖精さんがいた頃は、

シャルと妖精さんは、チーム・ホワイトでした。

シャルは、水色が多いのにね。

 

 

になむすび、食べたくなってきた。

シソの葉なら、夏限定「になむすび」だね。

レイ卵焼き、どんな味だろ??

 

にーな、シソの葉にこだわってるし。

( ̄▽ ̄;)