トリ好き、ネコ好き | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今の時刻、仙台は「雨」が降っていません。

曇り空ですが、降ってくるでしょう。

 

今年の仙台七夕は、コロナのために中止になりました。

あの東日本大震災の時も、

他県からの助けを借りて・・・開催に漕ぎつけたと言うのに。

コロナと言う流行り病で、あえなく撃沈!

 

アーマービーエー様ぁぁーーあせる

 

 

天使    天使    天使    天使    天使

 

 

 

某書店の一角にて、

ニャンコグッズが売ってました。

 

黒猫    黒猫    黒猫    

 

もちろん、このコーナーは

グッズが置いてあるだけで、無人でしたけどね。

そりゃそうだ!(笑)

 

 

どれもこれも可愛い物ばかりでしたよ。

ついつい手に取ってグッズの1つ1つを見て・・

「カワイイ!」って、思って買いたくなったり。

 

そこで、私は「待てよ」と考えました!

 

鳥好きなのに・・お猫様グッズを買ってどうする?と。

可愛いですからね、買ってダメ!ってことではありません。

鳥と猫・・・食べられちゃうゾ!

 

 

某書店の一角です。

もちろん本も多数、鳥揃えてるますニャ!

 

夏の夜長に本読み・・・いいじゃありません?

涼しい部屋でセキセイインコの声を聞いて、コーヒーを飲みながら。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

傍らで、立ち読みをしていた暴君が。

熱心にニャンコグッズを見入ってる私を見て。。。

 

「買ったらいいさ。。」

 

黒猫       黒猫       黒猫

 

お引越しに向けての作業が佳境に入っています。

あっち片付けたり、こっち片付けたり。

暴君が、引っ越し業者に見積もりを頼んだりしてた。

おいおい!早くねーか?

まだどこも片付いちゃいねーぞぃぃぃ!!

 

スライム     スライム     スライム     スライム

 

 

某書店でニャンコグッズに癒されてる場合ではないのですけどね。

現実逃避・・・

 

粗大ゴミがいっぱい出そう!DASH!DASH!