7月7日、あめ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

 

雨です!今日も雨。。。

 

傘を鞄から取り出そうとして、モゾモゾしてる私の前を

傘もささずに濡れながら・・・

自転車に乗ったママさんが颯爽と走り去って行きました。

 

主婦はね、雨に濡れても逞しいのよ!!

 

いや、私も夏風邪さえひいてなきゃ逞しいんですけどね。

今、治りがけなので危うい状態です。

 

昨日の雨、傘さすのが面倒くさくて・・

半分、衣類が濡れたままで歩いてたら、あらら、まーまー!

その時は、全然何ともなかったのに、

帰宅してだるさがあって、熱を計ったら・・

また急上昇!

 

暴君にものの見事に怒鳴られました!

こ、こわい!!

 

このコロナ禍、

お仕事をお休みしなければダメかな?と思ってたら。

朝までには、お熱が下がって・・ピンピンです!

 

自分の体の逞しさにバンザイです。

 

 

ニコニコ    ニコニコ    ニコニコ    ニコニコ    ニコニコ    ニコニコ

 

 

夏風邪をひく前に・・

「生姜焼き定食」を食べたんです。。

美味しかったーー!

 

ってか、お肉食べたの、久し振りーー。

 

 

お肉なんて、万年ダイエッターの<敵>ですもん!

食べなくても・・コロコロ体型してますからね。

お肉は、ダイエッターの敵でございます。。

 

悪なき敵・・・

 

久々にお肉を口にしたら、美味しいのなんのって。。

横に写ってる卵スープも絶品です。

 

 

この生姜焼きを食べた次の日に、私は夏風邪をひきました。

 

生姜焼きに罪はございません。

全ては私の不徳の致す所・・・。

 

今年の夏風邪は、ひいても「味覚」はありますよ!

 

 

星   星   星   星   星   星

 

 

さささ、今日は7月7日雨。。。

星に願いを。。

え??

 

七夕2020_私のお願い事