雨の日に家具選び | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

今日も雨でございます。

雨の日曜日。週末は雨。。。雨

 

このコロナ渦、迂闊に風邪もひいてられない!などと。

思ってたけど、ひいちゃいましたからね。

油断も隙もありゃしない!・・・は?

 

夏風邪のウイルスは、あなたの隙に忍び込みます。

ひひひひ!

 

 

カゼ    カゼ    カゼ    カゼ    カゼ    カゼ


突然!

いきなり!!暴君が「行くぞ!」って。

「は?どこに??」って。。

 

 

新居のリビングダイニングをどうしようか?

2人で散々考えてて。

夏風邪で頭が働かないのもあったけど・・。

風邪のせいか??


鳥あえず、考える前に見に行ってみようか?と、言うことで。

今日が最終日の、コチラに行ってみました。

「買う、買わない」は別として、見に行ってみるだけ。

 

カリモク家具さんって知ってました?

 

私、

東京インテリアとか、ニトリとか、大塚家具?

なら知ってるんですが。

カリモク家具?なにそれ?って思っちゃった。

貧乏ですからね。

そんな高級家具は知りません!

 

クリアランスセール、しかも!今日まで??

 

 

安全、安心、国産家具!!

 

「国産」と言う2文字の漢字に惚れちゃいました。

ものすごーーく、単純です。(;^ω^)

 

リビングダイニングに、どんなテーブルを置こうか・・。

 

私は、今も愛用してる食卓テーブルを持って行くつもりで。

暴君もそのつもりだったんだけど・・。

 


買っちゃいました!!

 

やっぱ見ると駄目ですね。(笑あせる

当然こうなりますね。

目に見えてた結果のような・・・。叫び

 

こうなると、もうヤケクソで。。。

 

 

今シーズン初!冷やし中華を食べて来ました。

 

今回の夏風邪は、

お熱も出て、お咳も出て、お喉も・・・

人並み以上に痛くなりましたが。

 

しっかり!食欲と味覚はありました!!

 

ので、しっかりと冷やし中華も味わえました。。

美味しゅうございました。