素敵に完成 | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

雨でございました。

 

宮城県は、それほどの雨の被害はありませんが。

(いまのとこ)

被害の遭った所にお住いの皆様、

何と言ったらいいのでしょうか?

下手に「がんばれー」と、軽率な言葉も書けませんしね。

軽率ではありませんが。

 

コロナ禍の中での避難所生活は大変だと思います。

線状降水帯の被害は、一度、宮城県でも遭ったんですよねー。

 

早く、この大雨が過ぎ去ることを願うしかありません。

 

 

激安自販機でブラックが無性に飲みたくなって買ったのですが。

UCC様、申し訳ございません。

本音を言わせて頂ければ・・・ですが、言いますよ。

この水出しコーヒーは、イマイチでございました。

本音を言うのも必要かと思いまして、言わせて頂きました。

(o_ _)o))

 

 

カエル    カエル    カエル    カエル    カエル    カエル

 

 

今日、HMのSさんから直で電話がありまして。

新居に呼ばれました。

 

もう殆ど、完成しつつあるのですよ。一部はまだですけど。

外構も殆ど完成しました!(/・ω・)/

思ったよりシンプルで素敵な出来上がりに満足です。

ここまで素敵に完成させてくれたHMさんには

感謝の言葉しかありません。

 

一部を公開致しましょう!!

ほんの一部です。

 

 

これだけ見せられても「なんのこっちゃ!」ですよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

父の車と暴君の車の2台分です。

これって・・なんですかね?

私は、コチラにお引越ししても自分の車は持てない???

ってことなのでしょうかね??え??

 

私の移動には、公共交通機関を使えと??

そんな薄情な!( ノД`)シクシク…

 

ま、車を買う余裕などないので、それでいいですが。

 

新居のテーマは!!

 

大草原の小さな家。。

 

あーあ!敷地がもっと広ければ。。。

パントリーとインコズの専用部屋を作りたかった。

トイレをもっと広くして・・

 

悩みは尽きない。。

でも、まー、、大草原の小さな家。いいんです。。

大草原ではないので。。

 

住宅街の小さな家。。

ですけど。((´∀`))ケラケラ