あんとマスクとリーダーと | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

無印のマスク、やっと買えましたーー!ヽ(^o^)丿

白だから売れ残ってたのかな?まだいっぱいありました。

白のほうがいいのに。。。

 

最近、マスクづいてる私です。

無印の他種類のマスクも欲しいなーー

なんて思ったり。

足しげく無印に通わないと、手に入らないかもしれません。

人気商品だけに。

ユニクロもエアリズムのマスクを出すんですよね?

そっちも欲しいかな?って。。

欲張りだな、、私。

 

一番の夏マスクは、まいまいさんのですけどね。(*'▽')

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄      セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

昨日、リーダーが2個目のお卵を産んでいました!

この前、1個目を産んで・・また?早くない??無精卵ですけどね。

 

 

そりゃ、ビックリするじゃないさ!!

展開早くない??

 

 

いやいやいや!まだまだです。

リーダー!!ダイエットからは逃れられませんよ。

飼い主なんて、永遠のダイエッターですからね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

痩せたり、太ったり・・・首のしわが目立ってきた感じが。

マッサージ、マッサージ!

首筋のマッサージ!!( ノД`)シクシク…

 

 

ショートケーキ    ショートケーキ    ショートケーキ    ショートケーキ    ショートケーキ    ショートケーキ

 

 

そんな中!熟読した本があります。

秋の夜長に本読みじゃなくて。(笑)

 

初夏の夜長に本読みです!

あ!絵本の紹介もしませんとね。(・∀・)ウン!!

 

今、ラジオの「新・日曜名作座」でやってるんです!

竹下景子と西田敏行が2人で何役もこなしてる・・・

ラジオドラマです。

今日が最終回かな??

 

それ以前に、ずっと気になってたんです。

 

 

樹木希林さんが主演女優を務めたあの映画「あん」です。

見れば良かったと今更に後悔しています。

 

ドリアン助川さん。。。

なかなか好きな作家さんです。

「新宿の猫」もおススメです!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

機会があれば、ぜひに。