夏マスクがきたー | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

暑いです!・・・なんか微妙に暑い。汗かきの暑がりですからね、私。

 

昨日の仙台は、32度で、今日は30度ですって。。。やだわ!

真夏じゃない!まだ6月なのに。

 

この前、買った「無印のマスク」ですが、これみよがしに暴君の前で自慢したので。

心苦しくなった私は、1枚あげてしまいました。何てお人よしなんだろ。(泣)あせる

 

お父さん「おおー!これは良質なマスクだな。」

お母さん「無印だよ、夏マスクじゃないけどね。使い捨てじゃないからね。」

お父さん「他のマスクと間違えねーかな?」

お母さん「使い捨てと比較すればいいじゃない。質が違うよ。

   布だからね!洗って使えるんだからね。」

 

私も、かなり・・しつこい!!

暴君、、、この前どこぞから買った無地の黒マスクが行方不明になったそうです。

たぶん、鞄の中のどこかに入ってるさ!探しきれないだけ。。

 

 

シャルさん!!それ、古いから。。( ̄▽ ̄;)

綾瀬はるかのドラマ版の方が好きだったな。。あ、なんかこの夏に見たいドラマかも。

 

マスク!マスク!そうです。。私、マスクをして台所で飛び上がりました。。

セキセイインコって、ビックリして驚くと・・飛び上がるじゃないですか?

それに似た感じです。。。ビックリはしないけど。可愛いと思いました。。。は?

 

まいまいさんにオーダーしていた夏マスクが、届きました。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ものすごーーーく、可愛いんですよ。なにしろオーダーメイドです!

夏マスクです。(≧∇≦)

 

 

こんなにお写真を大きくして載せてしまって良かったでしょうか?

スミマセン・・・まいまいさん。。

お写真の撮り方もイマイチなものですから、ご勘弁下さいませ。

 

可愛いですぅぅぅーー

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

これを自分の口に装着・・・・装着????して、

誰もいない台所で踊り狂うキモチを分かって頂けたら、と思います。

(^ー^* )フフ♪

インコズは、しかと見てましたけど。カナブン、、、呆れて寝たふりです。

 

どうせマスクをしなきゃいけないコロナ禍の今夏!日本の夏は、高温多湿。。

なら、楽しくマスクライフを過ごしたいじゃないですか!

こんな可愛い生地の夏マスクがあったら、お出かけも楽しくなります!(^_^)v

 

まいまいさんのブログで、クイズがあってそれに当確?(選挙じゃねーって。)

当選しちゃいました、、、どうしよう!当たっちゃいましたよ。。珍しい!

で、可愛いこはくちゃんのマスクも・・きちゃいました。うーれーしーぃ!あせる

 

今年の運をこはちゃんで使っちゃったかな?

いやいや、元々私に「運」があるのか?さえ、妖しいけど。。

 

こんなにまいまいさんのマスクを持ってて、どうするんだろ?

小鳥のクリニックの美人先生に「そのマスク、可愛いですねー。」って褒められちゃったから。

図に乗ったのかな、私。( ̄▽ ̄;)

 

重ね重ね、まいまいさん。

 

有難うございました!

ペンギン   ペンギン   ペンギン   ペンギン   ペンギン   ペンギン

 

大切に自分の汗臭くしないように使わせて頂きます。

今日から早速、使わせて頂いてます。。あの使い方で。。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

昨夜の放鳥の様子。。。

久し振りの4羽、同時放鳥です。

一か月に一回程度でやってます。。

 

4羽それぞれに、マイペース。。