瓶入りインコ | こな雪、ふわり

こな雪、ふわり

5羽のセキセイインコの
Happy bird Lifeと
飼い主のお気楽な日常を
お届けします♪

コメント欄は
飼い主の気まぐれで
開きます。(笑)

 

お散歩の時に撮った、お花の写真です。

ズームで撮りました!

今、散歩道に色んな種類のお花が咲いてて楽しいですね。

今朝の朝んぽ、

行こうと思ったけど・・眠くて寝ちゃった。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ブーケ2     ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2

 

 

みか家のインコズの今の密かなブームになってるのが「空瓶に入ること」です。

若干1羽を覗いては、空瓶を横倒しにして置いておくと決まって入ってくれます。(笑)

率先して入ってくれるのが、妖精さんです。

 

 

彼女の特技は、空瓶に入ることになったそうです。

この写真を撮った時はまだ、頭のてっぺんにツクツク筆毛がありました。

 

 

今はもう、ツクツクもとれて綺麗な白い羽毛になったよね?

 

 

シャルも入りましたーー!

そして、リーダーも!!!

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

若干1羽、入らないと言うのは・・あの黄色い野獣のことです。

奴は入りません!逃げて行きます。

 

 

なーにー、ニオイを気にしてるのさ!

インコ臭も好きだけど、コーヒーのニオイも好きだよ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

リーダー・・・ったら。。