蒼の三国志 世にも奇妙なPvP | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

突然だけれど、蒼の三国志ってゲームをさ、やってて皆さんが思うことって何でしょね?ってことを思ったわけですよ(;・∀・)

 

このゲームってばどこが面白いと思います?

(-_-;)

 

 

赤さんはね、何だかんだ言って人と人が密接に絡み合う作りになってる所じゃないかなって思うわけw

 

 

人によっては掲示板であったり、メールであったり、はたまた連合チャットであったりと色々だと思うんですが、やはり戦闘ゲームなので、人間と人間が対戦する、いわゆる『PvP』って部分が一番燃えるんだと思ってるわけです(;´Д`)

 

 

コレずっと前にも書いたことなんだけれど、自分の指と相手の指とがゲームと端末を媒体にしてネットで繋がってる感じがするってのね、まさにそういうアレなわけですよw

 

 

でもね?結局のところ、このゲームって戦闘ゲームじゃん?相手をぶちのめしてナンボなところが楽しみの大半なわけですよw

 

 

ま、そういう『通信式公開嗜虐型オ○ニーマシン1号』がアオサンというゲームの本質だと思うわけで、何をどうキレイゴト言おうと、やはり対戦で負けるとイイ気分はしないし、やるからにはグぅの音も出ないぐらいギッタギタのメッタメタにやっつけてやりたくなるのが人情ってもんだと思うんですよ、実際のところw

 

 

 

ま、その為にはこういう道具を揃えてウィンウィン言わせながら敵さんの大事なところにグリグリしてヒィヒィ言わせようと企むわけです!

 

 

 

 

 

 

 

そうやって仕上がったヤツでリアルな人間をグリグリゴリゴリしてギャース言わせたいじゃない?残酷な人間の本質としてはっ!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

ま、これだけ手塩にかけて育てても、何だで万能には程遠いし、やられる時はウンコみたいにブチャァってやられちゃって耽美的な快楽にギャッスと身を捩り、アアンママン甘いショコラが食べたいよママンとか言いつつ、可哀想な自分自身に酔いしれながら恍惚とした表情を浮かべるのもまた至高と言えるわけです(;´Д`)

 

 

え?やられんの?これで?って思うでしょうけど、何だで周泰さんって倒される時はフゲホガグゲって一瞬でクソみたいにやられるし、実は赤さんにグベゴゲホガってやられた人も結構いるはずだったりしますw

 

 

その方法はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

教えてあげないよっ♪ジャン

♪(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、ここからが本題なわけだw

 

 

PvPといえば天下武闘、アレも自動的にコマが動くとはいえ、生きた人間が限られた条件下で配置やら編成やらを考えて作った『パズル』を解くという、遠隔型放置プレイ的罠罠オ○ニー装置と言えるわけですw

 

 

だからね?持ってる武将をフルに使って、それこそ赤さんみたいに趣味が『嫌がらせとチ○コいじり』みたいな狂人でなくても、挑んできたやつらにどうだオイラが組んだこの編成を斃してみやがれドチクショウってのが普通だと思うわけなんです:(;゙゚'ω゚'):

 

 

しかも、薄皮0.0001mmを挟んでの対戦(仕掛けた側がリアルタイムでそこに存在しないことの比喩的なアレ)なわけで、そりゃぁ相手の痛みなんざ知ったことじゃねぇってのが現実だと思うんだわ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

でだ、現在赤さんが所属している連合『覇王樹』にAさんっていう変態紳士がいて、このヒト困ったことに天下武闘で楽してポイント稼ぎたいからってんで、荒嵐天陣の劉備さんベースに剣周瑜さんでババババーンってな編成で1位とかになっちまったわけね?

 

 

そしたら、こういうメールが来たんだってさw

 

 

 

 

 

いやね?これAさんに送ってきた人ってのが結構な課金者で、まぁ猛者と言っていい部類の人なわけなんです。(赤さんは対戦前によく逃げられたりするけど、アレって赤さんへの愛の証なんだよな、うん)

 

 

 

 

・・・で、ホントにイライラするか試してみた(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のAさん(イメージ)!ヽ(゚∀゚)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、こっちがその時のAさん(イメー)?か?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

いや、むしろこんな感じかもな(イメry)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンね、ランク落としたの赤さんのせい!?(;´Д`)

だっていかに天下武闘で荒嵐天陣使うことにリスクが伴うかってのを見せたかったもんで仕方ないじゃん・・・w

 

 

 

 

 

 

 

てかさ、上のメール送ってきた猛者っぽい人に言いたいw

 

 

 

 

荒嵐天陣使われてイライラするって?んなもん使うってわかってりゃどうってことなかろうがw

 

 

鬼迫でグダグダいう方がまだ道理だし、赤さん的には現在2位の周泰さん編成の人の方が圧倒的に編成としたら厄介だと思うわ!(いや、実際のところ絶対この人が次回の1位になると思うよw)

 

 

まぁね?無課金微課金の人がコレ言うんなら理解出来なくはないけど、アナタかなり強いでしょ?(赤さんからは逃げるけど)

 

 

えっ?負けてイライラするんじゃない?荒嵐天陣って奥義を使われること自体がイラつくってか?

 

それ言うんだったら、ユーザーに言うのはお門違いの筋違いじゃね?w

 

 

そもそも、

 

 

 

武将の文句は運営に言えっ!

( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 

 

 

運営にさ、荒嵐天陣はイライラすっから武将を消せとか5万通ぐらいメールで訴えかけるがいい!!

 

 

 

チョイと前にリブログした記事で、ずっと前には奥義封印かけたらアカンみたいな禁じ手を他人に押し付けてたクソボケがおったけどよ、そのセリフを今現在このアオサンのゲーム内で言えんのか!?って声を大にして言いたいさね。

 

 

で、何だで荒嵐天陣でも似たようなこと言うとるのがおるって聞いて、見てみたらツワモノだと思ってた(逃げるけど)人だったからなんか情けなくなっちまって書かずにいられなかったわけよ

(;´Д`)

 

 

 

いいじゃんかよぅ、荒嵐天陣使おうが何だろうがよぉ、気に入らねえならブッ倒しゃいいんだよw

 

 

 

それでも倒せなくてダメなら死のうぜぇ?破けた腹から内臓ブチまけて、ファックファック言いながら死のうぜぇ!?w

 

 

アオサンってゲームのPvPは、いつから舌戦になっちまったんだぁ?w

世にも奇妙なPvPだよなぁw

 

編成が弱くて勝てねぇんだったらよぉ、1千万円ぐらい銀行で融資受けて完璧な編成を作って根性見せてくれよぉw

今の銀行ならホイホイ貸してくれっから安心していいぜぇ!?w

 

 

てか、このぶっ壊れ武将だらけの状況下で、いちいち禁じ手を作ろうって根性が、女々しくて女々しくて女々しくて♪辛いよぉぉぉ~~~~ぉぉぉ~♪w

 

 

では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー♪