蒼の三国志 連合機能リニューアル | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

さあさあ、いよいよ赤さんがず~~~~っと変だ変だと思ってた病巣にメスが入るかも知れなくてよ!( ゚Д゚)ドルァ!!
 
 
 
 
続報を待つッ!( ゚Д゚)ドルァ!!
 
 
~Fin~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや(;´Д`)Finとちゃうがな!
 
 
 
てかさ、こういう記事を以前書いたことがあります。
 
どないやねん、連合イベント!?ってことなんですけど、赤さんはアオサンを始めてから現在に至るまで連合イベントというのを心底面白いと思ったことはほぼ皆無だったりします。
 
これは、連合イベントという行為を否定しているわけではなく、連合イベントというチキンレースにユーザーを放り込み、より多くの龍玉を消費したあなた方がナンバーワンのオンリーワンなのよ!うふふ~っ!!ていうクソみたいな運営の意図が気に食わなかっただけなんですw
 
ユーザー同士の競争意識をいたずらに刺激して、名誉という名のニンジンを鼻先にぶら下げて競わすだけ競わせて、クソッタレな報酬でハイごくろーさん!ってな態度がウンコじゃ(゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァ!!
 
 
 
 
ハァハァ…(;´Д`) ついコーフンしちゃったのねん
 
 
 
ってなわけで、『連合機能をリニューアル』ということは、どういうことなのかって考えてみました。
 
機能って・・・?
 
 
そもそも、連合に機能って言ったって、連合イベントでポイントを競い合うとか、あ、あとチャット機能とかあるか。それと、ガチャした履歴が義兄弟に丸見えってのも機能っちゃ機能だわな。
 
 
あ~、あとは、と・・・。
 
 
なんもねぇ(;´Д`)
 
 
こんなもん、どこをどうリニューアルするってんだw
 
 
 
そこで色々と考えたんだけど、ま、連合の色合いを強くするなら、例えば連合同士がお互いに戦い合うことで競うような間柄になるって感じ?
 
連合イベント中も、他の連合からの応援はNGになっちゃって、決められた期間までにベストメンバーを揃えて、イベント中は一切出入り出来なくするとかねw
 
 
あと、連合ってのは強大な相手を単独では倒せないから、組織がいくつか集まって対抗するわけで、例えば連合イベント中は各々の連合が外伝マップでHP30億の董卓を攻撃してポイントを削って、最終的に倒した時は全参加連合の全メンバーにステキな報酬&ポイントを削った数値によって連合順位を付けて、格付けごとに豪華報酬を与えるとかイイと思うんだよねぇ(;´∀`)
 
 
とまぁ、どこをどうリニューアルするのか解りっこないんだけど、もっと個別の連合色が明確になるような造りにして欲しいなぁって思う赤さんでした。
 
 
これ、リニューアル内容がボタンとかウィンドウ形状とかユーザーインターフェイスの変更だけとかなら、マジでクソだからな(#・∀・)
 
 
そして今回こそキチンと連合の在り方を見直して欲しいと思うので、
 
.
 
 
 
 
とか言って誤魔化さないようにしてもらいたいものである(`・ω・´)キッ
 
 
 
では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー