蒼の三国志 限定の風貌 | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

さって、忙しくて放ったらかしだった外伝をやっちまおうッ (゚д゚)/
 
 
 
今回の外伝SRは陳式さん(;´Д`)
 
外伝自体は概ね簡単でしたが、陳式覇滅級だけはかなり難易度を上げてたように感じました。剣補正をそこそこ上げてないと、多分クリア出来ないんじゃないでしょうかねぇ(~_~;)
 
でも、サクッと全クリアw
 
 
 
んでもって、ふんふんふーんで仕上げちゃいます(*´Д`)
 
 
 
なんか複数のお友達からの情報で、SSRでの昇格がかなりガンコだから気を付けなって話だったので、一発入魂は避けて2枚BETにしましたとさ(*´ω`*)
 
 
これって、どうなんでしょねぇ(´・ω・`)
 
ちょっと前にゲリラ的に復活ガチャで登場してた、限定弓劉備さんの『守護の障壁』よりも圧倒的に広範囲で、しかも効果もどう違うのかわからないぐらいの高性能ときてますw
 
あの劉備さん欲しさにガチャを頑張った人、かな~り嫌だったかもですよねぇ(-_-;)
 
それだけじゃなく、このデザインのカッコよさときたらw
 
 
 
 
いっそこの劉備さんの絵柄ってば、陳式さんのほうが限定っぽくて良かったんじゃないの?いや、今からでも間違えましたって絵柄を交換してくださっても良くってよ!(`・ω・´)キッ
 
 
 
 
何かね、劉備さんのが安っぽく見えちゃうんだよねぇ:(;゙゚'ω゚'):
 
 
何はともあれ、限定には限定っぽい風貌を持たせて欲しいなぁっていうお話しでござい。
 
 
とまぁ、陳式さん外伝はこれにて任務完了ナリ(*´∀`*)
 
 
プレボの中の陳式さんズですが、なぜ中級が一番ラストなのかというと、実は今回の外伝としての達成条件は、中級が一番達成困難でした(-_-;)
 
 
どうしてって、敵部隊を全滅させる前に、諸葛亮さんと陳式さんが揃って昇天してしまうからなのですw
 
ザコを全滅させる前に死んじゃわないように、ドンダケ気を遣ったことか・・・(-_-;)
 
 
 
さぁ、というわけで、次行こう次っ!w
 
 
 
では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー