蒼の三国志 新武将2016.11.01ver | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

うん、体感しました(-_-;)

 

ま、とりあえず思ったこと書いときましょうw

 

 

 

『犯人はおまえだっ!』

 

って感じですね、月英さん(*´ω`*)

 

 

 

パンダちゃんとコンビを組んだら、ホラ永久機関の完成だよぉ!?w

 

威力はクソ弱いけどっ(;´Д`)

 

 

 

ま、とりあえず思ったこと書いときましょうw

 

 

 

『俺様の剛速球!打てるものなら打ってみやがれっ!』

 

って感じですね、孫権さん(;´Д`)

 

誰のステが上がるか読めねぇw

 

まったく、メテオからサンダガが来て、今度はブリザガかよっ!w

 

てかね、せっかく0撃ちの多い属国なのに、滅錬の恩恵ナッシングじゃないのよ(-_-;)

 

アンタ、こんなんじゃRRタイシジさんの方が、断然よっぽどSSRだよ?コスト差考えても、こんなのダメっしょ(;´Д`)

 

あ、そっか、自分が上がるから、自分の奥義で全滅させりゃいいんじゃんw

 

いや・・セニョール、それもやめたがいいと思うよ?無理があるよ?きっとw

 

 

 

ま、とりあえず思ったこと書いときましょうw

 

 

 

 

『へいらっしゃいっ!なに握りやしょう!?お客さんっ!』

 

 

嘲笑ちゃうやろ、愛想良過ぎるぞ(-_-;)

 

寿司屋の大将かぃw マグロ振り回してるし!w

 

 

知力と防御ダウンした相手に騎馬中ダメージ。

 

 

 

普通。

 

超普通・・・。

 

あと、知力小ダウンの意味がわかんね(-_-;)

 

それから、奥義の範囲狭過ぎるぞ、オイ何とかしてやれよ・・・。

 

 

 

ま、とりあえず思ったこと書いときましょうw

 

 

『アンタ、あの娘の何なのさ?』

 

 

古っ!ふっっっるっ!こんなネタ、誰にもわからんやろw

 

港のヨーコ横浜ヨコスカ~♪(´Д`)♪

 

 

うん、魏でHP知力大幅アップはいいよね、うん、とてもいい(*´Д`)

 

奥義ポイントアップも付いててなおいいね、とてもいいよ(*´Д`)

 

全体奥義で知力防御アップ解除&ダブル下げ下げ♪

 

うん、いい・・・い い・・・・・の・・か?

 

 

~シミュレーション~

 

魔眼董卓に知力アップ~からの~魔眼の中枢ぅ!

 

知力アップ解除からのぉ~ダウン!防御小ダウン!

 

 

パキーン  キュ~ン・・パキーン

 

 

知力ダウン回避・・・。で、上手いこと武器で防御ダウンも回避・・・。

 

 

剣周瑜に~(ry

 

 

機動孫権(ry

 

 

・・・(ry

 

 

知力ダウン回避多過ぎ(-_-;)

 

ま、知力防御アップの解除には役立つわな。滅却よりバリエーション少ないけど、とりあえず全体奥義だし、いざとなったら連発も・・・

 

 

死ぬって、連発したら・・・(;´∀`)

 

 

 

 

何かね、武将インフレを抑えながらも、何とか新武将を発表しなきゃ!って感がヒシヒシ伝わってきますよ(-_-;)

 

唯一使えそうなのってば、覇王秀舞からの孫権さんぐらいかしらん?

 

 

今回はパスでいいっすかね?w

 

 

 

 

 

 

 ま、いいんじゃないのぉ?

 

 

先生のお許しもいただいたので、今回もスルーかも?(*´∀`)

 

では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー↓