【埼玉・東京・オンライン】

 

イライラして後悔する毎日から

こんな子に育って欲しいなを叶える

子育てが楽しいとワクワクする毎日へ

 

 

我が子の個性を磨くメソッド

 

 

親勉チビーズグランドシニアインストラクター

幼稚園教諭15年+母歴11年

 音譜せきりか音譜 です

 

 

 

 

うさぎアメトピに掲載頂きましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもって、

どうしてあんなに

泡遊びが好きなんでしょうチーン

 

 

 

 

泡作り大好き!

泡ぶろ大好き!

ずっと泡で遊んでたい!

 

 

 

 

うちの3人の子ども達

お風呂から出てこないと思ったら

床も泡だらけにして

床で泳いでましたよポーン

 

 

 

 

な!な!な!

なんてもったいないことを!!

 

 

 

 

新しいボディソープを

全部お風呂に入れられたし、

すぐなくなるしで、

石鹸に変えたけど

石鹸もすぐなくなるチーン

 

 

 

 

もう嫌。

なんて思ったこともあったけど、

 

 

 

 

これって、

科学の芽を育ててると思いませんか?

 

 

 

 

なぜ泡立つのか。

すっかすかな泡と

もっちりの密な泡は何が違う?

ヌルヌルの正体は?

石鹸ってなにからできてるの?

などなど

 

 

 

 

沢山の不思議に出会って、

なんでだろう。

こうしたらどうかな?って、

考えてやってみてまた考える

 

 

 

 

 

勉強の基礎が

育つではないですか!!

 

 

 

 

頭のいい子に育てたい。

勉強好きにさせてい。

そう思うなら、

 

 

 

 

せっけんで遊ばせるなんて

なんて安い塾代なんでしょう。

 

 

 

 

こんな子に育てたい✨

なって欲しい子に育てるヒント

お試し3ステップはこちらから

https://system.faymermail.com/forms/16574

 

 

 

 

100均にだって

ボディソープも石鹸も

売ってる!

 

 

 

 

じゃんじゃん

遊ばせようじゃありませんか!

 

 

 

 

でも、

それ以前に大事なことが。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

お母さんも楽しむ。

ということ。

 

 

 

 

洗面器いっぱいの

濃密な泡に手も入れて見る。

 

 

 

 

泡だらけの床に

寝転んで泳いでみる。

 

 

 

 

頭のてっぺんからつま先まで

泡だらけになって

おひげのサンタクロースや

板垣退助になって

遊んでみる。

 

 

 

 

子どもの楽しいを

一緒に体験してください。

 

 

 

何やってるのムキー

もったいないでしょ。

バ〇じゃないの?!

 

 

 

 

そんな言葉をかけられるのと、

お母さんが一緒に楽しんでくれるの。

 

 

 

 

どっちが幸せかな?

どっちが大きくなった時

思い出して幸せな気持ちになれるかな?

 

 

 

 

一回100円未満

めちゃくちゃ安いアトラクションであり

塾でもある

 

 

 

HAPPYな子育て

楽しみましょうウインク

 

 

 

 

 

ずーっと無料で読める

子育て情報メールマガジン

2000人のママが登録してます✨

https://system.faymermail.com/forms/16574

 

 
 

 


 

 

 

フォローしてね!

 

 

(検索キーワード)

#埼玉#東京#北海道

#大宮#川越
#埼京線#東武東上#山手線

#ディズニーランド#DL#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ

#たまごクラブ#ひよこクラブ#こっこクラブ

#しまじろう#幼稚園#保育園#保活#登園しぶり

#新型コロナ♯ウイルス#インフルエンザ

#手足口病#RSウイルス#溶連菌感染症

#溶連菌#ベビスタグラム#ベビフル

#お家モンテ#モンテッソーリー

#イヤイヤ期#めんどくさい期

#上の子可愛くない症候群

#3人兄弟#男の子ママ#女の子ママ

#幼稚園教諭#思い出#こども

#親勉#親勉チビーズ

#2歳男の子#2歳女の子#3歳男の子#3歳女の子

#小学生#宿題

#公文♯七田式#こどもチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

親勉チビーズ代表理事いしいおうこ先生の書籍ですキラキラ是非、読んでみてくださいデレデレピンクハート