【埼玉・東京・オンライン】

 

イライラして後悔する毎日から

子育てが楽しいとワクワクする毎日へ

我が子の個性を磨くメソッド

 

 

親勉チビーズ&親勉のWインストラクター

元・幼稚園の先生

 音譜せきりか音譜 です

 

 

 

 

うさぎアメトピに掲載頂きましたうさぎ

 

 

 
 
 
 
 
 
\たった1日で満席!!/
キャンセル待ち多数のため、
日程追加させて頂きました!!
 
 
 
子どもへの叱り方知っていますか?
感情のままに叱っていませんか?
子どもを傷つけるだけで終わってませんか?
 
 
 
 
 
全てのお母さんに知ってほしい。【絶対にやって欲しい叱り方】をお伝えする体験会です。 
 
 
 
 
 
【絶対にやって欲しい叱り方】を知るメリットは、あげればきりがないのですが、
 
 
 
 
 
①叱り方が分かる
ただ、感情的に怒っていませんか?
 
 
 
 
 
どうして、言っても言っても同じことするの?
なんて言うことはありませんか?
 
 
 
 
 
 それ、叱り方が違うのかも!!
 
 
 
 
 
どういう想いで子どもに伝えたらいいのか、
どういうところに気を付けるべきなのか。が分かります!
  
 
 
 
②子どもの心に気付けるお母さんになれる怒られた子どもの気持ち考えたことありますか?
 
 
 
 
 
悲しい。悔しい。それだけじゃないんです。
 
 
 
 
 
子どもの本当の気持ちが考えられるようになると、叱り方も変わります。
 
 
 
 
具体的な例を出してお伝えいたしますね。
 
 
 
 
 
③こどもの本質(成長過程)を知ればイライラが減る!!
それって、どういうこと???
を、お伝えいたします!
 
 
 
 
 
子どもには、成長過程というものがあります。
 
 
 
 
 
大なり小なり、その子によって出方は違っても、みんなが必ず同じように成長していく、
 
 
 
 
 
いわば、成長の階段みたいなもの。みんな、その階段をのぼりながら大きくなっていくの。
 
 
 
 
 
この階段の意味が分かると、
何やってるの?何でそんなことするの?が、おっ!!そうきたか!!
 
 
 
 
 
しめしめ。それじゃぁ、こんなことやらせちゃおう!
って、ワクワクに変わるんです。
 
 
 
 
 
これは、チビーズオリジナルの物なので、どこを探しても、何にも載っていません。
 
 
 
 
 
体験会では、その一つをお話ししちゃいますね( *´艸`)
 
 
 
 
 
これ、講座内容なのでね。
ほんと有料級なんですよ。
 
 
 
 
 
いつもは、3,300円で、開催している体験会の中でお伝えしていることなんで、有料級というか、
 
 
 
 
 
有料です。いつもは(笑)
 
 
 
 
 
それを、今回は無料でお伝えしちゃいます( *´艸`)
 
 
 
 
 
良いことずくめの体験会!   
 
 
 
 
 
叱り方を手に入れて、
子どもの心を大切にしながら𠮟れて、得意なところを伸ばしてあげられる
 
 
 
 
 
そんなお母さんに近づいちゃいましょう(^^♪
 
 
 
 
 
「絶対にやって欲しい叱り方」が見られる迷える子羊の体験会
 
 
 
1月30日㈪ 10:00~11:30
1月31日㈫ 22:00~23:30
2月01日㈬ 9:30~11:00
2月02日㈭ 12:00~13:30
2月03日㈮ 22:00~23:3
 
 
ただでさえ、自分の時間を取るのが難しい母業。
 
 
 
 
 
その中で、もっと良い環境を。
と、子どもの為、家族のために、
 
 
 
 
 
こうやってインスタで検索しているお母さん。
頭が上がりません。
心から尊敬します。
 
 
 
 
 
そんなお母さんに心を込めてお伝えします。
 
 
 
 
 
お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 

 

フォローしてね!

 

 

(検索キーワード)

#埼玉#東京#北海道

#大宮#川越
#埼京線#東武東上#山手線

#ディズニーランド#DL#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ

#たまごクラブ#ひよこクラブ#こっこクラブ

#しまじろう#幼稚園#保育園#保活#登園しぶり

#新型コロナ♯ウイルス#インフルエンザ

#手足口病#RSウイルス#溶連菌感染症

#溶連菌#ベビスタグラム#ベビフル

#お家モンテ#モンテッソーリー

#イヤイヤ期#めんどくさい期

#上の子可愛くない症候群

#3人兄弟#男の子ママ#女の子ママ

#幼稚園教諭#思い出#こども

#親勉#親勉チビーズ

#2歳男の子#2歳女の子#3歳男の子#3歳女の子

#小学生#宿題

#公文♯七田式#こどもチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

親勉チビーズ代表理事いしいおうこ先生の書籍ですキラキラ是非、読んでみてくださいデレデレピンクハート