【埼玉・東京・オンライン】

 

イライラして後悔する毎日から

子育てが楽しいとワクワクする毎日へ

我が子の個性を磨くメソッド

 

 

親勉チビーズ&親勉インストラクター

元・幼稚園の先生

 音譜せきりか音譜 です

 

 

 

 

うさぎアメトピに掲載頂きましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンしか興味ない。

ウルトラマンがすべて、

服もパンツもおもちゃも

ぜ~~~~~んぶウルトラマン滝汗

 

 

 

 

そんな彼が、

定年まじかの学校の先生に、

君は文武両道だね。

 

 

 

 

 

しかもユニーク。

こんな子はなかなかいない。

と、言ってもらえるようになったのは、

 

 

 

 

やっぱり、ウルトラマンのおかげ。

ウルトラマン大図鑑のお陰なんです!!ちゅー

 

 

 

 

お母さんたちのお話を聞いていると、

絵本を沢山読んでたのに、

最近はTVばかりで、

本を見なくなりました。

 

 

 

 

とか、

キャラクターものの本は見るけど、

他の本は自分からは開きません。

 

 

 

 

などの、お話を

ほんっっっっっっとぉぉぉに

沢山、沢山聞くんです。

 

 

 

 

みなさん、

本を読むことはいいことだ。

本を読んで欲しいとは思うけど、

TVや動画から離せない。

そんなお悩みがあるんですよね。

 

 

 

そこで!!!

頭がウルトラマンで出来ていた

うちの小2男子が、

どうして文武両道と言われるまでになったのか。

 

 

 

 

そこには、

どんな力を秘めていたのか。

を、お話しさせていただきますね^^

 

 

 

 

そして、

図鑑好きな子には、

どんないいことがあるのか、

 

 

 

 

図鑑好きだから

こんな風に成長する。

こんな所が伸びる!

と、言うお話もさせていただきますね飛び出すハート

 

 

 

 

キャラクター好きだけど、

賢く成って欲しい。

 

 

 

 

そんなママに

聞いていただきたいお話ですスター

 

 

 

☆彡日程

 

1月27日㈮ 22:00~23:00 

満席→増席→残3

1月29日㈰ 5:30~~6:30 残1

1月30日㈪ 22:00~23:00 残2

2月02日㈭ 10:00~11:30 残3

 

 

 

 

☆彡オンライン無料開催

 

 

お申し込みはこちらから

https://system.faymermail.com/forms/11902

 

 

 

 

 

日程のリクエストも承ってます^^

 

 

 

 

 

 


 

フォローしてね!

 

 

(検索キーワード)

#埼玉#東京#北海道

#大宮#川越
#埼京線#東武東上#山手線

#ディズニーランド#DL#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ

#たまごクラブ#ひよこクラブ#こっこクラブ

#しまじろう#幼稚園#保育園#保活#登園しぶり

#新型コロナ♯ウイルス#インフルエンザ

#手足口病#RSウイルス#溶連菌感染症

#溶連菌#ベビスタグラム#ベビフル

#お家モンテ#モンテッソーリー

#イヤイヤ期#めんどくさい期

#上の子可愛くない症候群

#3人兄弟#男の子ママ#女の子ママ

#幼稚園教諭#思い出#こども

#親勉#親勉チビーズ

#2歳男の子#2歳女の子#3歳男の子#3歳女の子

#小学生#宿題

#公文♯七田式#こどもチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

親勉チビーズ代表理事いしいおうこ先生の書籍ですキラキラ是非、読んでみてくださいデレデレピンクハート