ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

【埼玉・東京・オンライン】

 

親勉チビーズインストラクター

 

お子さんの成長を一緒に喜びサポートする

子育ての伴走者

 

 音譜せきりか音譜 です

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ親勉チビーズヒヨコ 0~6歳
子供との生活を心から幸せと思えるちょっとした簡単なコツ満載
悩んでいるのなら、それで花丸うずまきあげちゃう
イライラが8割減る子育てメソッド。

 

 

アメトピ掲載記事
宝石赤入園面接でピカチュウになった子  ちぃくん三歳児検診と面接でやらかしましたアセアセ
宝石赤引っ越し当日の悲劇①         ちぃくんに起こった悲劇とは
宝石赤入園式で写真に写れなかった子   ちぃくん幼稚園に入園しましたキラキラ

 

人気記事キラキラ
     ドキドキ【ユニクロレギンス】の落とし穴
     ドキドキコストコで速攻カートに入れた夏用品
     ドキドキフライングタイガーで爆買いした知育玩具
     ドキドキ男と子供を手のひらで転がしていた私
     ドキドキ夫婦で子供を追い詰めた

     ドキドキ明日は引っ越し

 

 

+++++++++++++++++++++

落ち込みやすい子のいいところは?

+++++++++++++++++++++

 

 

すぐに落ち込んじゃう子っていますよね。

 

 




自分なんてってネガティブに考えちゃっう。

人の目を気にして、自分を否定しちゃう。

過去の失敗や未来の不安がとても気になる。

自分に厳しい。

 

 

マイナスの思考に思えちゃいますよね。

 

 

でもね。

こう考えたらどうでしょうか?

 

 




真面目で、他の子よりも考える力がある。

人の想いを汲み取るから、人間関係でトラブルを起こしにくい。

気づかい、気配りができる。

過去のことを覚えていて、次に生かせる力を持っている。

高い目標を持っていて、そこに近づこうとできる。

 

 

ほら、だんだん輝いた長所に思えてきませんか?

 

 

ここをピカピカに磨いてあげたら、きっとすごい大人になれますよ!!

 

 

果ては敏腕マネージャー?!

アイディア豊富なプロデューサー?!

防犯のプロ?!

 

 

最悪の事態を考えられる人は、仕事でも失敗しづらいですよね。

回避する能力、挽回する能力にも優れますよね。

 

 

素晴らしい!!

 

 

どうしたらこんな風に考えられるようになるでしょう。

どうやったら、そこを伸ばしてあげられるでしょう。

 

 

それは、チビーズの講座でたっぷりお伝えしますね。

 

 

お友達になってくださった下さった方には

体験会の先行案内をさせていただきます♪

 

 

是非、お友達になってくださいウインクキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

フォローしてね!

 

 

親勉チビーズ代表理事のいしいおうこ先生のメルマガはこちら♡
子育てが楽しくなるヒントを沢山配信してくれますよ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

私を暗闇から救ってくれた、

心理カウンセラーの資格も持つ、

恩師あらいえみさんのメルマガはこちら

このメルマガに何度救われたことか・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓