こんばんは!

 

 

今日は、午前中に会派での議案勉強会に出席していました鉛筆

 

12月議会では、条例改正・教育長の任命・補正予算など、11議案が上程される予定となっています。


詳細については議会で内容を確認した後、ご報告していきたいと思いますパー


 

その後は市役所で打ち合わせ等を行い、午後は改修が完了した、蓮田南小学校北校舎のトイレを見に行ってきました!




トイレの入り口から明るい色合いが目をひきます下矢印



 

before下矢印

 


after下矢印

 

 

 


before下矢印

 


after下矢印

 

 

手洗い場は、感染症対策にも適した自動水栓ですウインク

 


before下矢印

 



after下矢印

 

 

 


また、先日ご紹介した黒浜北小学校同様、今回の改修により多目的トイレが新設されましたキラキラ




こちらも避難所としての活用を視野に入れ、ベビーチェアやおむつ交換代が設置されています下矢印




やはりトイレがきれいになると気持ちが良いですねおねがい



我が家の長男も今回のトイレ改修を大変喜んでおり、「ショッピングモールより綺麗になった爆笑と言っていましたニコニコ

 



なお、工事の関係で正門前に建てられたプレハブ事務所については、11月27日(土)に撤去予定とうかがいました。


子ども達だけでなく、学校施設を使う団体の皆様など、長い間ご不便をおかけしましたが、ご協力ありがとうございましたキラキラ




【関連記事】


✳︎黒浜北小学校のトイレ改修(11/18ブログ)


 ✳︎黒浜西小学校のトイレ改修(11/24ブログ)


洋式化・乾式化された明るく清潔なトイレに変わりましたルンルン



 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

自己紹介・お問い合わせは、ホームページからどうぞ。

https://sekinekaori7171.amebaownd.com/

 

LINEで友だち追加もお願いします☆彡

友だち追加

ひらめき電球LINEでのお問い合わせも可能になりました