2月12日に、開催した、千昌夫さんと新沼謙治さんの東北支援チャリティーコンサートでの、松戸市福島県人会の募金活動ですが、約26万円もの募金のご協力を来場した皆様から頂くことができました。
本当にありがとうございました。
来月3月にも松戸市福島県人会としての募金活動を企画しています。
千昌夫さんと新沼謙治さんの東北支援チャリティーコンサートについてはコチラをご覧ください。

松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

募金活動準備中、千昌夫さんの「北国の春」が会場外のモニターから聞こえてきました。私が宮城県仙台市での新入社員時代、先輩社員がよく唄っていた曲を、数年の時を経て、千昌夫さん本人から聞くことが出来て感激しました。「白樺 青空 南風 こぶし咲くあの丘 北国の ああ 北国の春~」

**************************
2月25日は四街道市議会選挙で仲間市議候補の選挙応援を行いました。通算32日目の街頭活動となります(平成23年9月からカウント)。
**************************