時間 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

最近時間が経つのが凄く早く感じます。

歳をとると時間経過が早くなると聞きますがこれって何でなんでしょう?

一日24時間同じ時間を経過しているはずなのに、10年前と全くスピード感が違いますね!

私も38歳になりもうすぐ40・・・これから時間が加速していくのかと思うとゾッとします。気が焦るのと仕事内容が高度化していたり情報が早すぎてるのかもしれません。

マイペースを持続しようとすれば一日32時間位欲しいです。


一人でできる限界はみんなの協力があって成り立つんだな~とつくづく思う一日でした!




URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ