タテマエ | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

グッド!今日も暑いですね~!


毎日 福島は猛暑+ゲリラ豪雨に見舞われています。
やはり亜熱帯化してるんでしょうか!?


今朝は上棟で 福島市大森 に建築しておりました。
私たちはタテマエと言うのですが、お客様はあまり伝わらず上棟と言うと伝わります。

方言みたいに聞こえますが、どちらも正式名称です!


これから現場に向かいますが ゲリラ豪雨 が来ない事を祈りたいです。。


上棟で施主様からお昼ご飯を出していただきました。


私の住んでいる 福島市渡利 にある 「 するがや 」 さんのお弁当で、私が幼少のころからある惣菜屋さんです。

施主様、お気遣いいただいてありがとうございました。
棟梁を囲んで、施主様も一緒にいただいたお弁当、美味しかったですグッド!

ありがとうございました~(^-^)/


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ