残暑ですね | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

またまたまたまた更新さぼってしまいました。
読んでくださっている皆様すみません。

ずっとバタバタしていて…言い訳ですけど(>_<)

今日も暑かったですね。お盆が過ぎるとだいたいは涼しくなるのに、やっぱり異常気象なんですかね!

この前埼玉でバナナがなっているテレビを見た時はとうとう日本も亜熱帯になったかと思いました。
深刻なのは北海道地域かもしれません。
いままで北海道は白蟻がいない地域でしたが今は昔の東北地方とかわらず白蟻がいるそうです。
白蟻も生きていくために北上してるんですね。

建築もこの異常気象で変わるのかもしれませんね!

明日からまた更新していきますのでよろしくです!!!
URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ