最高気温 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

またまた更新放置してしまいました(>_<)忙しいとかいって、サボりましたダウン

しかし最近どこのTVを見ても気象観測史上初・・・とか多く言ってますよね~!

福島市ってとこは盆地に囲まれ県内でも最高気温が多い地区です。夏は37℃になり、冬はマイナス5℃・・・寒暖差が 40℃ 越えるのはどうなの Y(>_<、)Y って感じです。。。


以前、岩手県に住んでいた時は夏より冬の寒さが身にしみましたが、福島は両方ですね!


先日 群馬県の太田市に住む20年来の友人より久々に電話があり、熊谷と前橋の間で天気予報のはのらないけど熊谷同様 暑いぜっ て言ってました。

大手の自動車金型工場に勤務しており、カナダ・中国・韓国・南アフリカ・フランスなどなど出張をしていたようですが会社が外資系に変わってしまい退社したそうです!でも元気だったので安心しました。


仙台にいる先輩も大手の東証一部上場建設会社に勤務していましたが、不景気になってからなかなか連絡も取れなくなってしまいました。


暑さゆえの心配事も出てきますね。安城の先輩はいつも梨を送ってくれますが元気ですか~!!!

皆さんも古い友人に連絡してみると暑さも忘れられるかもしれませんねチョキ


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ