神棚 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

建築屋の店長のブログ


今日は、朝から1年前に建築していただいたオーナー様のお宅へ
神棚工事にお伺いいたしました。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、小上がり和室のサッシ上部へ取付ました。オーナー様から 「 なるべくシンプルにして神棚らしくないもの・・・ 」 と、いきなり難しい内容でしたがサッシ枠と同色のカウンター材(Rは小さく特注です(^O^)/)にて作成、なるべく小さくしてイメージを損なわないようにしました。


神棚は「木」の色で両側に持送りがあって、雲や屋根が・・・っていう固定概念はまったく無視しちゃいましたアップこれから毎日手を合わせて下さいね('-^*)/


また、午後からは伊達市に建築していただいたオーナー様にお伺いして完成写真を撮影してまいりました。HPにアップしますのでぜひそちらもご覧下さいね!


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ