ご紹介 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

今日は、先日オーナー様からご紹介いただいたお客様と

打合せをさせていただきました。

自分の打合せはどちらかというと面白い内容で打合せします。

プランの話しよりは身の上話が多いかもガーン


自己紹介を含めて話をしています。

これが意外とお客様とつながっている場合(無理やり?)が多いんです。

今回のお客様も、当社で使用している外壁材の関係でつながりました!


まだ2回だけの打合せですが帰り際にご主人様より

「 お願いしたいと思っています。。 」 と話していただきました。

私も 「 頑張ります。。 」 の一言だけ。


契約は急ぎません。

契約は大切な事だと知っていますが、タイミングを間違うと致命的なほか

築いてきた信頼関係も ゼロ になる可能性を秘めています。


契約は自然が私の理想です。

一緒に進めていく順序の中に契約があるので、ある意味“ 恋愛 ”と近いかもしれませんね!


仕事と割り切って接している住宅営業マンのヒトも、全国には多くいるかと思います。割り切るのは簡単ですが、その後が続かないような気がします。

たぶん営業に正解はないと考えるので断言できませんけど・・・


アイフルホーム米沢店では今日から 「美しい小さな家」 のプレオープンを開催してます。お昼頃に電話したらなかなか好調な出だしだとか・・・。


いいですね~


自分も明日またまた地鎮祭なので朝から暑くないことを祈ってます。

海の日もアイフルホーム福島西・北店は元気にオープンしています。


イベントプレゼントのクワガタも元気に活動中です。

みなさんで遊びにお越し下さいね!待ってま~すアップ


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ