明けました | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

ようやく福島も梅雨が明けました。

今朝も 地鎮祭 を終え、またまた尋常ではない汗をかいていたらしく、神主様から冷た~いタオルをいただきました!

気温は朝9時には既に30℃・・・もう捕まる覚悟で裸で歩きたい位ですねショック!


今日は 福島市永井川 にて現場見学会を実施いたしております。

暑いところお客様にご来場いただきありがとうございます。


また、米沢市御廟 での「美しい小さな家」のイベントを開催しております。

これから私も現場に行ってみますので!!!みなさんもお越し下さいねチョキ


いってきま~す車


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
一戸建て住宅(業者)人気ランキング にて、TOP10ランクインしましたかお
ありがとうございます溜め息